ページの先頭です

標準処理期間の公表

[2023年4月1日]

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

標準処理期間の公表

 許認可等を求める申請に対し、当該許認可等の処分をするまでに通常要すべき標準的な期間(標準処理期間)について、行政手続法及び羽島市行政手続条例に基づき公表を行っています。次の各部局一覧からご覧ください。

各部局一覧

市長室

 秘書広報課   危機管理課

総務部

 総務課   管財課   新庁舎建設推進課   職員課   庁舎移転・管理室

企画部

 総合政策課   財務課   市民協働課

市民部

 市民課   保険年金課   税務課   収納課   

生活環境部

 生活環境課   環境事業課   生活安全課

健幸福祉部

 福祉課   高齢福祉課   子育て・健幸課   新型コロナウイルス生活支援室   市民総合相談室

 新型コロナワクチン対策室

産業振興部

建設部

上下水道部

 経営課   工務課

市民病院

 総務課   医事課

会計

 会計課

議会事務局

 議会総務課

教育委員会事務局

 教育総務課   学校教育課   生涯学習課   スポーツ推進課   図書館

消防本部

 消防総務課   救急指令課   予防課

監査委員事務局

選挙管理委員会

農業委員会事務局

審査基準及び標準処理期間についてのご質問・お問い合わせ

 審査基準及び標準処理期間についてのご質問等は、各担当課にお問い合せください。

お問い合わせ

羽島市役所総務部総務課

電話: 058-392-1116

ファックス: 058-394-0025

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?