ページの先頭です

法人市民税関係の書類の提出

[2021年11月24日]

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

提出先・必要書類

 法人市民税関係の書類の提出については、以下のとおりです。

提出先

窓口での提出

羽島市役所本庁舎1階42番窓口税務課市民税係

郵送での提出

〒501-6292 岐阜県羽島市竹鼻町55番地 

羽島市役所税務課市民税係宛に郵送してください。

窓口受付時間

平日午前8時30分から午後5時15分

書類の種類

法人市民税関係の書類になります。詳細につきましては、各々の名称をクリックし、確認してください。

注意事項

 書類の控が必要な場合は、2部用意し窓口に持参あるいは郵送してください。郵送の場合は返信用切手貼付の封筒も同封してください。

 書類の提出期限が土・日曜日、祝日にあたる場合はその休日が明けてから最初の平日が提出期限となります。提出期限につきましては、上記「書類の種類について」の各々の名称をクリックし、ご確認ください。 

 市役所に提出して頂く書類は、法人市民税に関する書類になります。法人税や法人県民税に関する異動届・申告書等の書類の提出につきましてはそれぞれ、税務署・県税事務所の担当になりますので詳細はそちらへお問い合わせください。

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?