2023年04月01日

    「令和4年度 活動の点検・評価」並びに「令和5年度 最適化活動の目標」

     農業委員会では、農地制度における事務の適正な実施を確保するために「令和4年度の目標及びその達成に向けた活動計画」を作成し、計画に基づいて活動してきました。

     つきましては、「令和4年度の目標及びその達成に向けた活動の点検・評価」と新たに「令和5年度最適化活動の目標の設定等」を作成しましたので公表します。

     

    「令和3年度 活動の点検・評価」並びに「令和4年度 最適化活動の目標」

     農業委員会では、農地制度における事務の適正な実施を確保するために「令和3年度の目標及びその達成に向けた活動計画」を作成し、計画に基づいて活動してきました。

     つきましては、「令和3年度の目標及びその達成に向けた活動の点検・評価」と新たに「令和4年度最適化活動の目標の設定等」を作成しましたので公表します。

     

    「令和2年度 活動の点検・評価」並びに「令和3年度 活動計画」

     農業委員会では、農地制度における事務の適正な実施を確保するために「令和2年度の目標及びその達成に向けた活動計画」を作成し、計画に基づいて活動してきました。

     つきましては、「令和2年度の目標及びその達成に向けた活動の点検・評価」と「令和3年度の目標及びその達成に向けた活動計画」を作成しましたので公表します。

     

    令和2年度の目標及びその達成に向けた活動の点検・評価

    目標及びその達成に向けた活動の点検・評価 (ファイル名:r2hyouka.pdf サイズ:339.95KB)

    「令和元年度 活動の点検・評価」並びに「令和2年度 活動計画」について

     農業委員会では、農地制度における事務の適正な実施を確保するために「令和元年度の目標及びその達成に向けた活動計画」を作成し、計画に基づいて活動してきました。

     つきましては、「令和元年度の目標及びその達成に向けた活動の点検・評価」と「令和2年度の目標及びその達成に向けた活動計画」を作成しましたので公表します。