2022年09月01日
受付、記入についての詳細
窓口 |
都市計画課 区画整理係 (本庁舎2階 56・57番窓口) |
受付時間 |
午前8時30分より午後5時15分まで(土曜日・日曜日・祝日及び年末年始を除く) |
電話 |
058-392-1111 内線2143 |
受付、記入のご注意 |
- 許可申請書は3部提出してください。
- 申請者が法人である場合においては、「住所」欄にはその法人の主たる事務所の所在地を、「氏名」欄にはその法人の名称及び代表者の氏名を記載して下さい。
- 許可申請書には、次の図書を添付して下さい。
(イ)仮換地証明・保留地証明または、仮換地指定通知の写し 一式
(ロ)付近見取り図
(ハ)配置図(縮尺200分の1以上)
(ニ)建築物の各階平面図(縮尺200分の1以上)
(ホ)2面以上の建築物の断面図及び立面図(縮尺200分の1以上)
(ヘ)土留め、フェンス等施工の場合は、その断面詳細図(縮尺30分の1以上)
(ト)その他参考となる事項を記載した図書
(補足1)申請者と土地の所有者が異なる場合、及び土地所有者が共有の場合にもそれぞれ承諾書が必要です。
(補足2)建築物の立面図及び工作物の断面詳細図には、敷地境界線を記入し、建築物及び工作物から敷地境界までの最小有効空き寸法(離隔寸法)を記入してください。
- 申請に係る工事が完了した後、すみやかに完成届を提出してください。
完成届の様式については、完成届(76条許可)をご参照ください。
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