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販売用地の購入手続きについて

[2022年8月2日]

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販売用地の購入手続きについて(随意契約)

 

◇販売方法

申込み順に随意契約で行います。


◇申込場所・受付時間

羽島市役所総務部管財課(本庁舎3階)

午前8時30分から午後5時15分まで(土日祝祭日を除く)

 

◇申込資格

次の方は、申込者となることができません。
*成年被後見人、被保佐人または破産者で復権を得ない者

 

◇必要書類

  • 買受け申請書
  • 買受け申請書の提出におけるチェックシート
  • 反社会的勢力の排除に関する同意書
  • 身分証明書(本籍地の市町村長が発行するもの)
  • 本籍地省略なしの住民票(法人は全部事項証明書)
  • 印鑑登録証明書(法人は印鑑証明書)
  • 委任状(代理人の場合)

 ※買受け申請に必要な「買受け申請書」・「チェックシート」・「反社会的勢力の排除に関する同意書」・「委任状」は、管財課の窓口にもご用意してございます。


◇その他

  • 郵送による申込みはできません。
  • 販売用地は現状渡しです。
  • 売買契約締結日から30日以内に売買代金の全額を払い込んでいただきます。
  • 契約に要する諸費用等を負担していただきます。
  • 所有権移転登記を行っていただきます。
  • 販売用地は、現地に立看板で表示してありますのでご確認ください。
  • 本籍地が遠方の方は「身分証明書」の取得に日数がかかりますので、早めに手続きをしてください。
  • 売却内容(情報等)は更新日現在のものですので、予告なく変更することがあります。

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