ページの先頭です

販売用地の購入手続きについて

[2019年9月2日]

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

販売用地の購入手続きについて(随意契約)

 

◇販売方法

申込み順に、随意契約で行います。


◇買受申込場所及び受付時間

羽島市役所建設部区画整理課(本庁舎1階)

午前8時30分から午後5時15分まで(土日祝祭日を除く)

※買受け申請に必要な「買受け申請書」・「チェックシート」・「反社会的勢力の排除に関する同意書」・「委任状」等は、区画整理課の窓口にもご用意してございます。

 

◇申込資格

次の方は、申込者となることができません。
*成年被後見人、被保佐人または破産者で復権を得ない者

 

◇必要書類

●保留地買受け申請書

●保留地買受け申請書の提出におけるチェックシート

●反社会的勢力の排除に関する同意書

※「買受け申請書」・「チェックシート」・「反社会的勢力の排除に関する同意書」はこちら

●身分証明書(市町村長又はその他官公署が発行するもの)

本籍地省略なしの住民票(法人は全部事項証明書)

●印鑑登録証明書(法人は印鑑証明書)

●委任状(代理人の場合)

 

◇その他

●申込関係書類は、区画整理課でお渡しします。

●売買契約締結時に、売却価格の1割以上を契約保証金として、また契約日から30日以内に残りの代金を払い込んでいただきます。

●郵送による申込みはできません。

●販売用地は、現状渡しです。

●販売用地は、現地に立看板にて表示してありますのでご確認ください。

●本籍地が遠方の方は「身分証明書」の取得に日数がかかりますので、早めに手続きをしてください。

●羽島都市計画事業に係る羽島市施行土地区画整理事業の保留地処分に関する規則を遵守します。

●売却内容(情報等)は更新日現在のものですので、予告なく変更することがあります。

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?