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消費生活相談のご案内

[2021年11月12日]

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消費生活に関する相談窓口

市では、消費生活に関する相談窓口を設けています。

訪問販売で買った商品を解約したい、契約金額が高くて支払えない、クーリング・オフはどうするの?といった商品やサービスなど契約に関する相談、多重債務に関する相談など下記の相談窓口までお問い合わせください。

新型コロナウイルス感染拡大に伴うご相談も随時受け付けております。

(相談内容については厳守します。)

消費生活相談員での対応

場所

市役所本庁舎 2階 74番窓口 市民総合相談室内

時間

毎週月曜日から金曜日 午前9時から正午、午後1時から午後4時

土・日曜日、祝日、年末年始(12/29~1/3)を除く

電話番号 058-392‐9927

消費者ホットライン 188

岐阜県県民生活相談センター

電話番号

058-277-1003

相談時間

月曜日から金曜日 午前8時30分から午後5時(祝日・年末年始を除く)

土曜日 午前9時から午後5時(電話相談のみ)

その他相談先など

注意喚起情報

ご使用の製品や購入した食品、安全ですか?~リコール情報等

お問い合わせ

羽島市役所健幸福祉部市民総合相談室

電話: 058-392-1113

ファックス: 058-391-2100

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

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