ページの先頭です

大学生等特産品支援事業 特産品申込の受付開始

[2022年9月20日]

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

コロナ禍・物価高の中で学生生活を送る大学生等に羽島市内の事業者が生産・製造した特産品を贈る事業を行います。

事業概要図

対象者

  1. 羽島市内に居住する大学生等
  2. 羽島市市外に居住する大学生等であって、その保護者が羽島市内に居住する者

(補足)大学生等とは日本国内の大学院、大学、短期大学、専門学校、高等専門学校、予備校に在籍する平成15年4月1日以前に生まれた者(18歳以上の者)であって、社会人学生を除くものをいいます。

申込手順

対象となる学生本人又はその保護者がオンラインで申し込みできます。重複して申し込まないようご注意ください。

対象者1人につき申込は1回限りとなります。

1 アップロード画像の準備

(補足1)大学生等で住民票は羽島市に残したまま市外に住んでいる方は2-イの場合となります。

(補足2)住所確認書類の例:運転免許証、健康保険証(住所が裏面に記載されている場合は両面が必要)、マイナンバーカード、住居の賃貸契約書、電気・ガスの検針票、公共料金の請求書等

2 オンライン申込フォームの入力

申込可能期間

令和4年9月20日(火曜日)から令和5年1月20日(金曜日)

選択できる支援特産品

次の特産品の中から1点お選びください。一部数量限定のものがあります。

お問い合わせ

羽島市役所産業振興部商工観光課

電話: 058-392-9943

ファックス: 058-391-2100

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?