ページの先頭です

【コロナワクチン】12歳から15歳の方へ接種券等を発送

[2021年9月21日]

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

接種券や案内チラシ等を郵送しました

 コロナワクチン接種のご案内です。
 7月29日、市内にお住まいの12歳から15歳の方々(2,170名)へ、コロナワクチン接種に関するお知らせ書類をお送りしました。
 同封の案内チラシを確かめ、予約申込ページ(別ウインドウで開く)又はコールセンター(0120-567-623)で接種申込を行ってください。
 12歳から15歳の方は、原則、市内医療機関での個別接種となります。「接種を受ける方」と「保護者」の同意がある場合に限り、接種を行います。

保護者の同伴が必要です

 予防接種を受ける際には保護者の同伴が必要です。

 中学生以下のお子さんが予防接種を受ける場合、保護者の同伴が原則となっています。保護者とは、親権を行う者、または後見人をいいます。(予防接種法第2条第4項)

意向調査ハガキの提出は不要

 意向調査ハガキの提出は不要です。接種を希望する方はホームページから予約の申し込みをお願いします。

ワクチン接種予約

接種希望者には「予約確定書」を郵送します

 ワクチン接種を希望された方には、基礎疾患・年齢順で接種日時を定めた「予約確定書」を羽島市から郵送しますので、ご確認ください。

お問い合わせ

羽島市役所健幸福祉部子育て・健幸課

電話: 058-392-1111

ファックス: 058-391-5934

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?