ページの先頭です

学校開放事業の学校体育施設利用再開

[2021年8月31日]

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

学校開放事業の学校体育施設について

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、学校体育施設(屋外運動場、体育館、武道場)のご利用を停止しておりましたが、6月15日(月)より使用できるように準備を行っています。

ただし、ご利用にあたっては、注意事項の遵守及び利用者名簿の提出が必要です。注意事項の署名を既に提出していただいている場合は再提出の必要はありません。また、利用者名簿につきましては、施設利用前に調整担当者(または、管理員)へ提出してください。

なお、以下のように、施設ごとに利用人数の制限を設けましたので、ご協力をお願いします。

〈屋外運動場〉       100人以下

〈小学校体育館〉      50人以下/面(竹鼻小、正木小、中島小は、二面。その他は一面。)

〈中学校体育館〉      50人以下/面(中学校は、二面とします)

〈武道場〉              25人以下/面(羽島中、竹鼻中、中央中は、二面。その他は一面。)

〈桑原学園後期課程体育館 二面〉  50人以下/面  〈同武道場〉 25人以下

学校体育施設をご利用する場合は、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、利用上の注意事項を必ずお守りくださいますようよろしくお願いします。(小・中・義務教育学校別体育施設の利用制限人数表を参考に添付しました。)

また、注意事項(学校開放事業)と利用者名簿の提出先を添付しました。参考にしてください。

新型コロナウイルス感染症防止のための注意事項

利用者名簿(参考)

小中義務教育学校別利用制限人数表

注意事項及び利用者名簿の提出先

お問い合わせ

羽島市役所教育委員会スポーツ推進課

電話: 058-393-4622

ファックス: 058-391-0906

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?