ページの先頭です

市有施設の開館時期

[2020年5月25日]

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

市有施設の開館時期

 新型コロナウイルス感染拡大の防止に向け、市有施設の利用停止の措置を講じてきましたが、岐阜県が緊急事態宣言の対象から解除されたことを鑑み、市有施設の開館時期を決定しましたのでお知らせします。

体育施設

 屋外スポーツ施設は、利用停止の期限を令和2年5月31日までとします。

屋外スポーツ施設
FUKUJUスポーツパーク、堤外運動場、ふれあいの里みどりの広場 など 

 屋内スポーツ施設は、利用停止の期限を令和2年6月14日までとします。

屋内スポーツ施設
柔剣道道場、弓道場、健幸ステーションはしま など 

 学校の運動場、体育館、武道場については、利用停止の期限を令和2年6月14日までとします。

文化施設など

 次の施設について、利用停止の期限を令和2年5月21日までとします。

該当施設
 歴史民俗資料館・映画資料館、不二竹鼻町屋ギャラリー

 次の施設について、利用停止の期限を令和2年5月31日までとします。

該当施設

不二羽島文化センター、中央公民館、市民会館、

羽島温泉、老人福祉センター、コミュニティセンター など 

 市立図書館については、令和2年5月22日から一部サービスを再開します。(貸出返却のみ)

 市民会館の2階ホールについて、体育施設として利用する場合は利用停止の期限を6月14日までとします。

お問い合わせ

羽島市役所健幸福祉部子育て・健幸課

電話: 058-392-1111

ファックス: 058-391-5934

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?