ページの先頭です

羽島市プレミアム付商品券取扱店舗の募集について

[2019年8月2日]

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

取扱店舗募集の概要

羽島市では、消費税・地方消費税率引上げが低所得者・子育て世帯の消費に与える影響を緩和するとともに、地域における消費を喚起・下支えするために実施するプレミアム付商品券事業について、プレミアム付商品券が使用できる店舗を募集します。

応募資格について

 羽島市内において事業を営み、店舗を有する事業所 を対象とします。
 ※詳しくは、「羽島市プレミアム付商品券取扱店募集要項」をご確認の上、申し込みください。

申込方法

 登録申請書兼誓約書 に必要事項をご記入の上、 FAX ・ 郵送 又は直接 羽島市商工観光課へ提出ください。複数の支店 がある場合は、各支店単位での登録が必要となります。
 ※FAXで提出する場合は、確認のため電話でその旨お知らせください。
 ※登録料は無料です

申込期限

1次募集の受付は、2019年7月31日(水 )で終了しました。
※2019年12月27日(金)まで随時募集は行いますが、1次募集の期限内に登録が完了した事業者のみ、商品券購入者に配布するチラシに掲載いたします。

申込後の流れ

申請後、申請内容を審査のうえ、内容が適正と認められた事業者 に対して、商品券 取扱店舗 として登録します。審査結果は後日お知らせします。

説明会

商品券取扱いについての 説明会を 2019年8月26日に開催します。

※説明会では、PR用のポスター等 を配布いたしますので可能な限りご参加ください。

換金手続

所定の換金請求書と商品券を 羽島市 商工観光課へ提出 いただき、 後日、 ご指定の口座にお振込みいたします。
※詳細は、説明会でご案内いたします。
換金手数料は、無料です。

募集要項・様式 

お問い合わせ

羽島市役所産業振興部商工観光課

電話: 058-392-9943

ファックス: 058-391-0905

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?