ページの先頭です

新庁舎建設に伴う先行工事

[2019年6月5日]

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

主旨

 市民の皆様方とともに新庁舎建設を進めていく上で、平成30年6月に基本構想・基本計画を策定、平成30年11月に基本設計を策定し、現在、本年7月に実施設計の策定、本年10月に新庁舎建設工事の着工に向けて作業を進めております。

 つきましては、以下のとおり新庁舎建設に伴う先行工事を進める予定ですので、駐車場の利用などご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。


先行工事

 4月以降の工事範囲は、市役所敷地南側駐車場及び勤労青少年ホーム周辺となります。

 4月以降の工事期間は、平成31年4月から9月中旬の平日8時から17時までを原則とします。

 電気自動車用急速充電設備につきましては、平成31年3月27日より現本庁舎東側で稼働を再開しております。

 駐車場利用などについては、以下の添付ファイルをご覧ください。

 なお、令和元年5月24日(金)からは、保健センター及び情報・防災庁舎の周辺駐車場が利用できませんので、以下の添付ファイルの青枠内の駐車場をご利用いただきますようお願いします。

 また、令和元年6月4日(火)からは、保健センター南東部分に東側道路からの自転車・歩行者用通路を開放しましたので、注意して通行いただきますようお願いします。

お問い合わせ

羽島市役所総務部新庁舎建設推進課

電話: 058-392-9978

ファックス: 058-391-0905

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?