[2019年12月3日]
ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます
◇募集内容
・募集人員 2人
・資 格 簡単なパソコン操作のできる人
・業務内容 マイナンバーカード申請・マイキーID設定支援1名
市民課窓口業務1名
・契約期間 令和2年1月6日(月)から令和2年3月31日(火)まで
・勤務時間 月曜日から金曜日及び市民課休日開庁日(第4日曜日 ※3月は第5日曜日)
8:30~17:15分までの間 1日5時間45分以内で調整 休息60分
・時 給 860円
・応募期限 令和元年12月16日(月)までに履歴書を市民課へご提出ください。 ※郵送の場合は必着。
・面 接 日 令和元年12月20日(金) ※時間は別途案内。
※郵送で応募された方へは、面接のお時間等を後日電話連絡させていただきます。こちらからご連絡がない場合は、お手数ですが市民課へ確認のお電話をお願いします。
・問い合わせ先 市民部市民課 ☎392-1111(内線2293)
羽島市役所市民部市民課
電話: 058-392-9910
ファックス: 058-394-0002
電話番号のかけ間違いにご注意ください!