ページの先頭です

意見交換会

[2019年11月18日]

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

羽島市議会意見交換会を開催しました

令和元年8月18日(日曜日)、不二羽島文化センター201会議室で、羽島市議会意見交換会を開催しました。今回の意見交換会は昨年に引き続き2回目、市議会基本条例が施行されてからは初の開催となりました。今回は、昨年を上回る約30人の方にご参加いただき、各グループに分かれて「魅力のあるまちづくり」について議員と意見を交わしました。ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

意見交換会の開催状況

午後1時30分~ 開会、議長あいさつ、テーマの説明。

午後1時40分頃~ グループごとに自己紹介し、「羽島にどのような魅力があるのか」について話し合ったのち「そのために足りないものはなにか」「今後こうしたらいいのではないか」話し合い。各グループごとにふせんに記入しながら意見交換。

午後2時20分頃~ 休憩をはさみながらグループで出た意見を整理しながら模造紙にまとめ、発表にむけて整理。

午後2時50分頃~ グループごとに5分程度で発表。

午後3時25分頃~ 副議長あいさつ、閉会。(午後3時30分終了)

意見交換会の様子およびまとめた意見

各グループで意見交換を行い、1枚の模造紙にまとめ、発表しました。

1班

1班の様子
1班の成果物

2班

2班の様子
2班の成果物

3班

3班の様子
3班の成果物

4班

4班の様子
4班の成果物

5班

5班の様子
5班の成果物

6班

6班の様子
6班の成果物

集合写真

終了後の集合写真

意見交換会参加者アンケート

参加者の皆様にアンケートを行いました。ご協力ありがとうございました。

意見交換会参加者アンケート

Adobe Acrobat Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Acrobat Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Acrobat Reader をダウンロード(無償)してください。

お問い合わせ

羽島市役所議会事務局議会総務課

電話: 058-392-1121

ファックス: 058-391-1733

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?