ページの先頭です

BOYS AND MEN 辻本達規さんが応援に来ます! 羽島市チャレンジデー2018

[2018年5月21日]

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

羽島市チャレンジデー大使 辻本達規さんが今年も羽島にやってくる!

 BOYS AND MEN 辻本達規さんが、今年もチャレンジデーで羽島市に応援にやってきます!今や大人気のグループですから、スケジュールの調整はとても難しかったと思われますが、辻本達規さんの「チャレンジデーでみんなと汗を流すことがとても楽しい!」「地元を応援したい!」という熱い想いから実現しました。このような辻本さんの人柄からも、人気の高さがわかります。市民の皆様、ファンの皆様も、辻本さんの熱い想いに負けずに、みんなで体を動かしましょう!スポーツの力で羽島を元気に!そして、5月30日(水)はチャレンジデーへのご協力をお願いします。

チャレンジデー2017より

辻本達規さん出演イベント

子どもも大人も一緒に楽しむドッヂビー体験

 【時間】 19:00~20:30

 【会場】 正木小学校体育館  竹鼻小学校体育館

       ※途中退場・途中入場はお断りします。どちらかの会場でご参加ください。

 【服装】 運動のできる服装でご参加ください

       体育館用シューズをお持ちください 

 

イベント参加にあたってのお願い

〇会場の混雑を避けるために見学のみの参加はやめてください。ぜひ一緒に運動をしてください。

 (児童の引率で来られる保護者の方は除きます。会場へお入りください。)  ※保護者の方の運動参加も歓迎します

〇辻本さんの出演中は、一般の方の写真撮影は禁止です。カメラやスマホなどをカバンから出さないようにしてください。

〇駐車場には限りがあります。徒歩や自転車、乗り合わせをお願いします。周辺での路上駐車は絶対にやめてください。

お問い合わせ

羽島市役所教育委員会スポーツ推進課

電話: 058-393-4622

ファックス: 058-391-0906

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?