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介護職員処遇改善加算の届出

[2019年2月7日]

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介護職員処遇改善加算に係る届出について

平成31年度介護職員処遇改善加算計画書の提出について

提出書類

・介護職員処遇改善加算届出書(別紙様式3)

・介護職員処遇改善計画書(別紙様式2)

・事業所等一覧(別紙様式2添付書類) ※添付書類は必要なもののみ提出

・自己点検シート

・特別な事情に係る届出書(必要な場合のみ)

提出期限

 平成31年2月28日(木)までに高齢福祉課介護施設係まで

 

 年度の途中で加算の算定を受けようとする場合は、算定を受けようとする月の前々月の末日までに提出してください。

(例)平成31年10月算定開始→平成31年8月末日提出〆切

その他

 ・羽島市介護予防・日常生活支援総合事業の指定を受けている事業所で、県の指定も受けている事業所については、県に提出した書類の写しを提出してください。

 ・介護職員処遇改善加算Ⅳ及びⅤについては廃止される見込みとなっています。

 

平成29年度介護職員処遇改善加算実績報告について

介護事業所の皆さまへ

 平成29年度に介護職員処遇改善加算を取得した事業所は、実績を報告する必要がありますので、下記「介護職員処遇改善加算実績報告書」に必要事項を記入し、必要書類を添付して、市役所高齢福祉課まで提出してください。

 報告様式は昨年度から変更していますが、すでにご提出もしくはお問合せいただきました事業所については、既存の様式でかまいません。

提出書類

■ 通常の計算方法で算出する場合の提出書類

・介護職員処遇改善加算実績報告書(別紙様式5)

・別紙様式5添付書類1

・別紙様式5添付書類2(該当の場合のみ)

・別紙様式5添付書類3(該当の場合のみ)

・「介護職員処遇改善加算のお知らせ」(国保連から送付される書類)

・自己点検シート(別紙様式5対応版)

■ 加算(1)の上乗せ相当分を用いて算出する場合の提出書類

・介護職員処遇改善加算実績報告書(別紙様式6)

・別紙様式6添付書類1

・別紙様式6添付書類2(該当の場合のみ)

・別紙様式6添付書類3(該当の場合のみ)

・「介護職員処遇改善加算のお知らせ」(国保連から送付される書類)

・自己点検シート(別紙様式6対応版)

提出期限

 平成30年7月31日(火)まで

 

介護職員処遇改善加算に係る変更届について

 事業所の増減等の変更があった場合は変更届を提出してください。

お問い合わせ

羽島市役所健幸福祉部高齢福祉課

電話: 058-392-9932

ファックス: 058-394-0025

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

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