ページの先頭です

シティセールスチーム「Team ARIGATO」の活動がスタートしました

[2015年10月20日]

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

Team ARIGATO とは?

 「Team ARIGATO」は、羽島市を盛り上げるという目的のもと、市の女性職員有志によって結成されたチームです。市内外に羽島の魅力を伝え、羽島市を元気で笑顔あふれるまちにするために、日々活動しています。

 

ふるさと納税PRチラシを作成!

チラシ表面

 私たち「Team ARIGATO」では、元気な羽島応援寄附金(ふるさと納税)制度の返礼品の拡充を目指し、6月から意見交換会を開催してきました。 
 その結果、市内さんの食材で作ったグルメのギフトや市内企業の製品など、羽島市の魅力がいっぱい詰まったラインナップとなりました。また、贈呈回数の制限を無くすなど、よりお手軽に利用していただけるよう制度の見直しも行いました。


 そして、この制度をもっと多くの皆さんに知ってもらえるようにチラシを作成しました。
 ふるさと納税制度を皆さんに身近に感じていただけるよう可愛らしいデザインになっています。皆さんも手に取ってみてください!

FC岐阜ホームタウンデーでPR活動を実施

チラシ配布の様子

 10月4日に岐阜長良川競技場で行われたFC岐阜のホームゲームで、PR活動を行いました。入場口でのチラシ配布やハーフタイムでのなまずまつりキャラバンへの参加などを行い、この日訪れた5,000人以上の観客に羽島市をPRしました。
 今後は、10月24日・25日に岐阜羽島駅で行われる「えーがや笑寿う なまずまつり2015」や10月末に大垣市で行われる「元気ハツラツ市」に参加する予定です。ぜひ皆さん応援してください!

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?