ページの先頭です

子育てママさん集まれ!~Mam mam(マムマム)オープン

[2010年7月1日]

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

手づくりケーキなどを販売

 7月1日、羽島市の竹鼻商店街にある町の駅「美濃竹鼻まちかどステーション一葉亭」内に、羽島母親クラブ連絡協議会が運営する“Mam mam”(マムマム)がオープンしました。これは、子育て真っ最中の親子が気軽に立ち寄ることのできる心休まる場所として、手づくり雑貨やシフォンケーキ・パンなどの販売、子育てサークルの茶話会などの活動拠点として開設。商店街の活性化にもつながればと考えています。
 今後も、子育てサークルの例会や相談会、各種子育て講座、コンサート等の企画・運営、子育て支援活動につながるネットワークづくりなどを展開し、子育ての輪を広げていけるよう、母親たちが楽しく過ごせる場所を目指しています。
 

テープカットが行われました

7月1日午前10時にテープカットが行われました。

開設時間:月曜~金曜日 午前10時~午後4時
休み:土・日曜日、祝日

運営スタッフ

母親クラブ連絡協議会20人のスタッフで運営します。手づくり雑貨などの制作もママさんクリエーターが担当します。
サークル以外の人でも、気軽に立ち寄ることができる場所を目指しています。

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?