ページの先頭です

はしまエルボランティア連絡協議会

[2014年2月19日]

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

平成14年7月設立総会の写真

平成14年7月設立総会


【はしまエルボランティア連絡協議会】
 はしまエルボランティア連絡協議会は、さまざまな分野の知識・特技を持つ市民が才能を生かし、ともに学び合いながら生涯学習を進めていこうとするボランティア組織です。
 近年、生涯学習が盛んになり単に学ぶだけでなく、学んで得た知識や技術を地域社会への参加、地域の人々のために活用する必要性が高まってきています。  こうした動きをうけて、平成14年7月にはしまエルボランティア連絡協議会が発足しました。
 まだまだ会員は30名ほどです。講座を持つだけでなく、企画や会場設営、受付など広く支援者を募集しています。
 あなたももうひとつの生きがいを見つけてみませんか 。

 

●支援者募集
   ・ 対象者は個人、団体、グループ(在勤、在学も可)です。
   ・ 年会費は 個人1,000円、団体5,000円です。

申し込み用紙はこちら

Adobe Acrobat Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Acrobat Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Acrobat Reader をダウンロード(無償)してください。

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?