【羽島市チャレンジデー2018レポート】チャレンジデー大使・辻本達規さん

[2018年6月6日]

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

【羽島市チャレンジデー2018レポート】辻本達規さん応援イベントの様子を紹介します!

チャレンジデーイベントへの参加ありがとうございました!

 今年も羽島市チャレンジデー大使 BOYS AND MEN の辻本達規さんが、羽島市に応援にかけつけてくださいました!羽島市を応援してくださる辻本さんの熱い思いに感謝です!

 イベントでも常に全力プレーの辻本さんが、会場を盛り上げてくれました!イベントは大成功でした。正木小学校・竹鼻小学校で参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました!

 当日は多くの方がマナーを守って参加してくださったので、大きな混乱なくイベントを終了することができました。ご協力ありがとうございました。

 正木小学校・竹鼻小学校での写真を別に添付しましたので、そちらもご覧ください。

ドッヂビー体験・竹鼻小学校

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

お問い合わせ

羽島市役所教育委員会スポーツ推進課

電話: 058-393-4622 ファックス: 058-391-0906

お問い合わせフォーム


【羽島市チャレンジデー2018レポート】チャレンジデー大使・辻本達規さんへの別ルート